スマートフォン版はこちら

ウエストデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウエストデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の歯科医院、「ウエストデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0033
住所 埼玉県春日部市備後西3-4-23
電話番号 048-736-2823
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウエストデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まさえ歯科クリニック 埼玉県春日部市粕壁3-1-22
利根川歯科医院 埼玉県春日部市梅田3-50
前原歯科医院 埼玉県春日部市上蛭田630-1
やぐち歯科医院 埼玉県春日部市粕壁6985-3 深井マンション106
大沢歯科医院 埼玉県春日部市米島359-3
ゆい歯科医院 埼玉県春日部市米島1186-32
井上歯科医院 埼玉県春日部市浜川戸2-13-17
おおば歯科医院 埼玉県春日部市大場42-1
あらか歯科クリニック 埼玉県春日部市中央7-2-7
若葉歯科医院 埼玉県春日部市大枝89 武里団地1-15-201


おすすめ病院の口コミ

  • comaさん
    さいたま新都心デンタルクリニック 口コミ
    JRさいたま新都心駅からデッキで繋がったビル内3階で本当にわかり易い便利な場所にあります。さいたま新都心デンタルクリニックは完全予約制で大体30分ぐらいの時間が取ってありほぼ予定通りの時間に診て貰えますし、内部は明るく清潔感にあふれています。治療前には丁寧な問診があり患者の希望をしっかりと聞いて相談に乗って頂けます。奥歯は保険診療の範囲内で、目立つ前歯は少し費用がかかっても見た目重視で等様々な相談に乗って下さりたいへん満足のいく治療が出来ました。
  • arfortさん
    海野歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で海野歯科さんに数年前から通っています。
    実際に何度か治療をして頂きました。
    清潔でこじんまりした綺麗なところです。
    特に奥歯の虫歯の治療後の人工歯と本物歯との接着の溝のなさは
    本当に綺麗で技術があるのだなと素人の私にも分かりました。
    ここで治療してもらう1年ほど前に、当時の地元の歯医者さんで治療を受けた場所でしたが
    その治療の時の溝とは比べ物にならないほど凹凸なしで驚きました。
    虫歯など治ったあとも半年程度に一度定期健診のはがきを頂けたりありがたいです。
    治療につかう麻酔も針もいいものを使っていらっしゃるそうで、
    治療後の麻酔が完全に切れるまでの状態も表現しにくいのですが他のところと違います。
    本当に色々ありがたいです。
    うちは家族みんなお世話になっています。
  • ayumi-manmaさん
    すずらん歯科クリニック 口コミ
    すずらん歯科クリニックは、治療の進め方や、治療内容をしっかり教えてくれるし、なかなか良い病院です!結構、予約がとりずらいかもしれないけど、救急の時などは、すぐに見てくれるし、先生も優しいし、ちょっと聞きにくい質問にも丁寧に答えてくれます。
    お勧めの病院ですよ。治療後の、ケアも教えてくれたり、歯磨きの甘い個所のチェックと、磨き方など、きめ細やかな指導もしてくれますよ♪虫歯はなくても、ちょっと歯に不安のある方は行ってみては?
  • バーバさん
    くろさき歯科 口コミ
    親身になって対応してくれる先生でありがたいです。スタッフの方々も笑顔で接してくれます。虫歯のことだけではなく、体の状態も考慮したアドバイスが聞けました。生活習慣を見直すいい機会になりました。感謝しています。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウエストデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル